自分に正直でいることと人を傷つけないこと

アキラとあきらやっと手元に来た。めっちゃおもしろい。
半沢直樹も見てなくて池井戸作品に触れるの初めてなんだけどなんかすごいね。
語彙力がなくてすごいとしか言えない。
ウシジマくんに似てる読後感。まだ読み終わってないけど。
最初の瑛幼少期の場面読み進めるのめっちゃつらかった。
大人になると物語はハッピーエンドがいいと思うようになったけど
その過程でさえつらいことが起きないでほしいと思うようになってしまった。
あと、ときメモで瑛(てる)ってキャラがいるから
どうしても瑛(あきら)を(てる)って読んでしまう。
アキラとあきらというタイトルなのに。
シリーズで1、2を争うくらいに好きなキャラ佐伯瑛。
佐伯瑛と設楽聖司と颯砂希が好きです。

ゴールデンウィークまじで引きこもってて今日久しぶりに病院行きました。
出かけなさ過ぎて人がどんな服装してるかわからなくて
何着ていこうかめっちゃ悩んだ。基本的に厚着ぎみなので。
自転車に乗るし薄着よりはいいだろうということで上着を着ました。
正解だったのかわからん。気候対策はばっちりでした。
普通にシャツの人とかいてびっくりした。
外でなさすぎ&他人を見てなさすぎの自分にびっくりした。
スーパー行くとき周りの人のことも見よう。

ブレワイクリアが近づいてきてちょっと寂しい。
DLCもあるからまだまだ楽しめるけど。
この界隈に触れて最初DLCって何?って思ったけど今無意識に打ってたわ。
ダウンロードコンテンツです。