I will give you all the love in my heart.

ブログ全然書いてなかった。
書く気にならない時期を越えて書こうとしても言葉が出てこなくてやめて。
今は書きたい気持ちを通り過ぎて何を書けばいいのかって感じで。
でもポチポチ打ってると言いたいことが浮かんでくるんだよね。
だからなんとなく書き始めてみました。久しぶりにPC開いたし。

この一か月何してたかな~って思い返したけど特に何もしてない。
ずっとドラクエ11やってた気がするな・・・。
マッチ退団で心底落ち込んでたのをキンプリの曲聴いて元気出してて。
キンプリこうなってしまったのにまだ私にはゲームが残ってたわ。良かった。
ときメモとブレワイばっかりやってたけど今はドラクエばっかり。
ときメモは性質的に今はやる気になれなくて・・・。
ブレワイは5月に続編が出るからその近辺にまたやろうと思って、
それまでドラクエやるかあって始めたらめっちゃ楽しい。
初めてのドラクエ楽しい。でもストーリーが結構心えぐられる。
リンクもそうだけど勇者ってなんでこんな過酷な運命を強いられるんだろうね。
リンクもイレブンも無表情だし何も言わないから勝手に想像しちゃう。
ゲームはあくまでゲームだけど人生に影響を与える力があるな~。
エンドロール見てもすごい数の人が製作にかかわってることがわかるし、
それをたかだか1万円もしない金額で遊ばせてもらえるのって幸せなことだなあと。

キンプリ脱退発表の次の日に友達がすぐに連絡くれて、
その次の日(日曜日)に遊びに連れ出してくれました。
その子もジャニオタだから気持ちをわかってくれてめちゃくちゃ話聞いてもらったし。
その子の母親とか夫も私のことを心配してくれてたらしい。笑
めっちゃ嬉しかったな。優しいよね。
良くないことが起こった時に当事者に接触するのって勇気がいると私は思うんだけど
それを乗り越えて連絡をくれたことが本当に嬉しかった。
ゆきちゃんも連絡くれて本当にありがとう。心から嬉しかったです。

こないだカウンセリング受けてた時に誠実な人ですねって言われて泣きそうになった。
そのカウンセラーさんは人が言ってほしいことがわかるのかな?ってくらい
心に響く言葉をいつも言ってくれるんだけど。
言われて嬉しい言葉ってたくさんあるし人それぞれなんだろうけど
私の場合は誠実と言われることが何よりも嬉しいみたい。
大げさだけど生まれてきてよかったと思えるくらい救われた気持ちになれた。
人生で二回しか言われたことないけど。初めて言ってくれたのはゆきちゃんでした。
ブログでは泣き言ばかり書いてるから何の話のときか忘れてしまったけど
ゆきちゃんはいつも私のことを肯定して共感してくれるよね。
カウンセラーさんに言われたとき、そのときの気持ちを思い出して
胸がいっぱいになってしまった。今もこみあげてくるものがある。

正直、岸くんジャニーズ辞めるって知ったときはショックすぎて。
病気で仕事も休んでるしマッチもホークスじゃなくなるし岸くんまで、
いったいなんなんだよ今年はって行き場のない感情が爆発しそうだったんだけど
いっとき時間を置けば、人に救われてきた一年だったなってしみじみ感じた。
爆発しそうなほど感情を突き動かされるものがあるって幸せなのかもとか考えたり。
時は無情なほどにすべてを洗い流してくれるって本当なんだね・・・。
ミスチルの曲よく聴いてたけどせいぜい子供のころの感覚で受け止めてたから
今聴いたらヤバそう。
子供のころも心動かされたけど生きてきて色々あったんだなあ・・・。
キンプリ脱退はこれからの話だからまだ覚悟が必要だけど今のとこそんな感じ。
マッチのことも引き続き応援できることが本当に嬉しい。

どうでもいいけどスリッパがくたくたになったから500円くらいのを買って
今も履いてるけどめちゃくちゃ快適で幸せ。
たった500円でこんな気持ちになれるんだなとか思ったり。
幸せはいつも自分の心が決めるとかよう言ったよね。しんみり。