瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に あわんとぞ思ふ

も~悲しいことがまたあったので書く。。。
すごい気に入ってたブレスレットをどこかで落としてしまった(T_T)
いろんなところに問い合わせたけど見つからないし
通った道全部見たけど無い。。どこにも無い。。
交番に届け出お願いしたけどきっと見つかることはないだろう。。
対応してくれた警察官ヤクルト村上みたいな人やった。。
人生でこういうの初めてでショック。。。
同じの買おうかどうか迷う。どうしたらいいの???
ブレスレットずっと探しててやっと見つけたお気に入りだったのに(T_T)
ちょうど一年前くらいに買った。。。
うわーん悲しいよ~~~!!!!!!!!!!!!!!
でも一方で形あるものはいつか必ずなくなるから仕方ないと思う自分もいる・・・
冷静でちょっと怖い・・・切り替えができてるってことなのかな・・・
とりあえずそのブレスレットと同じくらいの値段の加湿空気清浄機を買おうと思います。
朝起きたくない→寒い→暖房が苦手でつけない→乾燥して頭が痛いから→加湿すればALL OK!!!
みたいな発想になりました。今ある暖房器具は部屋全体を暖めるものじゃなくて、
そうなると朝起きて電源入れるまでが寒くて布団から出たくないじゃん。
去年まではそれでも頑張ってたけどもう今年は無理なので。
暖房付けると頭痛くなるのは脱水症状のようなものらしく、
死ぬほど乾燥してる部屋で暖房は自殺行為だったんだな~と。
そういうわけで加湿空気清浄器を買います。多分明日買います。あれ?話変わってる。。。

ブレスレットなくしたのショックすぎて珍しく衝動買いをしました。
巾着。巾着って便利だよね。
衝動買いしないけどただ我慢してるだけで、我慢しなけりゃこんな幸せなんだな~って思った。
最近アットコスメのビューティーデーでも散財したし。
ボーナス出ないのに(働いてないからね)どうしよう。
でもそういうときのためにお金貯めてるんだからいいよね。二行で解決した。

どうでもいいけど、たくさん食べたのに運動しなかったら太るし、
夜遅くまで起きてたら朝起きるのつらいし、
夏はめちゃくちゃ暑いし冬は家から出たくないくらい寒いし、
そういうの何年生きててもわかってるのに毎回新鮮に気付いた!みたいになるの何でだろうね。
おわり。