「コメントはありません」←は?

久しぶりのブログになった~!こんなに書いてないの久しぶりでは?
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
顔って打って予測変換で最初に出た顔文字、こんなの打った記憶ない。

全然ブログ書いてない間にも特に何も起こってない~
って書きたいけど主にプロ野球でいろいろあったね。
2024年1月11日のこと一生忘れんよ。
ホークスのこと好きな人ほどもうガッカリ、怒りより悲しみ、やるせないって感じでは?
一時は球界を引っ張っていく球団になるのでは?なんて思ってた頃もあったが
落ちるときは一瞬やね。
まあもちろん現場の人たちは一生懸命頑張ってるから応援したいけど・・・
そもそも一部の選手もちょっと勘違いしてない?って私は思ってるから~
今日からファンやめます!とかはならないんだけど。
好きな気持ちって今日からなくせるものではないし。
でも気づいたら好きじゃなくなってるってことがファンやめるってことなのかもなと
この3年くらいのホークスを見てて思いましたね。
私の中でファン冥利に尽きるときってこの人を応援してて良かったって思える瞬間なんだけど。
今は真逆の感情だよね。がっかりした。
でも小久保にはめっちゃ期待してるんだよね!だから試合は見ますね。一応・・・

文句から始まってしまってカロリー使ったからほかに書く元気なくなってしまった。
いや~めっちゃ癒されたい。猫カフェとか行きたい~
今年は始まったそうそういろんなことが起きて心が疲れたよね・・・
今年の目標「癒される」にしよかな。ハァ