2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国破れて山河在り 城春にして草木深し

まだ6月なのに夏本番の暑さでびっくりしてます。夏祭りに浴衣で行ったときみたいな暑さ。とにかく引きこもろうと思います。外に出たくない。ジムの契約もしてきたから7月からガンガン通う。室内にいて運動ができるって素晴らしい。今日も渋々出かけてトレー…

別にいいけど。断る理由もないし。

アリーナツアーは落選しました・・・・・・復活当選を待つだけの日々だけどずっとトレンド入りしてるのやめてほしい。めっちゃドキドキする。とにかくメールが来るのを待ってます涙最近サラダスピナー買ってめちゃくちゃ快適になりました。毎回キッチンペー…

ありがとうリンク ハイラルの勇者

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド無事にクリアした~!!!DLCも全部。めっちゃ楽しいゲームだった!!!はじめてのゼルダがブレワイで本当によかった。プレイング自体も楽しかったしストーリーもよかった。笑って泣いて考えさせられて、道端に咲いてる花を…

夕焼けに舞う雲 あんな風になれたならいいな

こないだ病院で先生から復職の時期に関する話をされた。3月4月くらいに一度復職したい気持ちがあったけどそれを話したときは焦らないほうがいいって言われていて、それ以来自分からは何も言わないようにしてたんだけど。言う気にも特になれなかったし。今回…