だから滅びた

ブログ久しぶりになってしまったー。
テニミュのライブは5月なんだけど一般発売は4月末。
一般発売してくれるんだろうか?今日から会員先行らしい。
そのためにでも入ったほうがいいのかな~どうなの?

なんか取り立てて書きたいこともないんだけどちょうどPC開いたしと思って。
こないだ買い物に行ったらたまごっちめちゃくちゃほしくなって。
新作が来月出るらしく、今日から予約だったから予約しちゃった。
人生でもう一度たまごっちを育てることになるとは・・・。
しかも予約ってウケるよね。そんなに欲しいんかい。ほしいけど。
ケースあるみたいだしチェーンも色変えてチャームつけたいな~。
友達は一足先にその場にあるものを買って、そのあとプレイしてたんだけど
あの電子音がなつかしすぎて震えてしまった。
生まれたときの音と、一緒に遊ぶ時の音。

最近雨が多いから桜散っちゃうのかな~もったいない。まだ見に行けてないし。
誕生日も近いけどもう本当に何の思い入れもないというか。
ガチで祝ってくれる人もいないし。
今まで生きてきたことの結果がこれだよな~ってここ最近毎年思う。
死ぬまでずっと思うんだろうな。つら。

とりあえずは5月のライブ行けるかわからんけどそこまで頑張って生きようと思います。
ちょっとずつ延命していきたい。たまごっちも来月来るしね。楽しみ。