2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は惜しみなく与えるものだから

聖書に載ってる言葉っぽいよね。全然別作品で目にした。こーいう表現知ってはいたけど意味を咀嚼したことはなかった。愛を与えるときはどんどん差し出しなさいってことなのかな。愛は100%なんだね。きっといつも。仕事を休んでるこの2か月くらいでいろんな事…

急に教養が来た

今日、AKBの昔の曲をYoutubeで見かけて久しぶりに聴いた。10年前とかの曲なんだけどもーすっごい懐かしくて胸がいっぱいになった。その曲に特別な思い入れがあるわけでもないのになんだかわかんないけどその頃の感覚を思い出して胸がいっぱいになるってあり…

King&Prince 初のドームツアーおめでとうございます

今日はいいこと書ける!!!キンプリのコンサート発表しかも初のドームツアー!!!こんな嬉しいことはないよ~本当におめでとう。。。それと同時にアリーナツアーはもうやらないのかなって寂しさもある。でも会員数増えて明らかにキャパオーバーだったしド…

走ってきた人はセーフ

最近ですね。ブログを書いて、下書きに保存して終わることが多いんですよ。書いて満足というよりはこれを投稿して何になる・・・?っていう感覚。そりゃ投稿しても何にもならないんだけど。これはすごく良くないんじゃないかなと感覚的に思っていて。何でか…

わたしの高校生活、いいことありそう!

はてなブログ、前回の投稿が何日前かの表示が地味にいいかも。もう半月くらい書いてなかったのか~ってハッとした。前回投稿したときはいい感じだったんだけど最近はあんまり良くない。良くないと言っても落ち込んだりふさぎこんだりとかはなくて、それはす…