明日は特別 スペシャル・デー

あれ以来ずっとテニプリのことを考えています・・・。
今度5月にライブがあるんだけどそれも行こうとしている。
チケットとれるかわかんないけど。
ホークスのキャンプも全然気にならなくなっちゃったしな~。
岸くんのことなんて本当に気にならない。
元気にしててほしいけどその姿を見れなくてもいいかなみたいな気持ち。
私結構いろんなことをきちんと飲み込むのが苦手なんだな~って痛感したよ。
受け止めるのが難しくて一回近くに置いとくっていうのをずっとやってる。
多分今後また岸くんのことをCD買ったりライブに行ったりと目に見えて
応援することってないんだろうな~って思う。
不思議だよね。嫌いになったわけでもないし好きではあるんだけど。
でも一度でもあんなにアイドルに夢中になれて楽しかったな。
興味のあるものは多いほうが楽しいだろうしね。

こんなこと書くつもりなかったのにな・・・。
特に何かを書こうとしたわけじゃないんだけど。
パソコン開いたからついでに。
パソコンじゃなくてタブレットにしようかな~。
今日は以上です。またかこ。