2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな人にも他人からは見えない悩みがある

twitterで知り合った人と話すうちに自分の中で起きた変化を書きたい。アラサーくらいの女の子なんだけど。結構ズバッと話すタイプで私の好きなタイプなんだけど、やっぱりこういう生活送ってるからグサッとくる笑なんかね~すごい自己開示するねって言われた…

ロミオとジュリエット

昨日より少し元気になったので書きたかったことの続き。最近ツイッターで同じ趣味の人と仲良くなって、たまに通話してる。ふだん全然人と話さないからめっちゃいい気分転換になる。しかも身近な人は絶対聞いてもくれない趣味の話(ときメモなんですけど)が…

疲れやすい心になった気がする

ちょっとだけ進展がありました。復職が少しだけ現実的になってきて、もしまたこの会社で働くなら元居た部署から異動することは可能かどうかを産業医に確認するように言われた。で、産業医に話して会社に通してもらって。今月末までには回答をもらえる予定で…

どうすれば自分を好きになれますか

もう8月なるじゃん。月日が過ぎるの早い。月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり。8月最初の週、用事が多くなってビビってます。しかも人とかかわる用事。自分で決めたのに少し気が重い。普段新しいことをほとんどしないタイプなのに今回挑戦しよ…