俺はアンタを倒して全国へ行く!

自分が愛してやまないコンテンツに陰りが見えてきたので新たな趣味を設けました。
先日テニミュを観に行きました。大阪まで。
この出不精の私にここまでさせるテニミュの勢い(私の中の)と既存コンテンツへの不安よ。
結論から言うとめーーーっちゃ楽しかった!!です!!

舞台はSHOCKしか観たことないしミュージカルとは?って感じだったんだけど
そんなの関係ない。ストーリー知ってるのにめちゃ楽しかった。
まず新大阪着いて劇場のある駅に移動。改札から出口まで5~10分くらいかかった。
駅から劇場も遠くて立地に怒りを覚えた。

それで今回は初めての一人遠征にも関わらずブロマイドの譲渡をお願いしてたんです。
ツイッターで募集かけてた知らない人に話しかけて。
公演前にお取引予定だったので、劇場前の公園で待ち合わせて譲ってもらいました。
一瞬だったけどその子がすごいかわいくてホワ~ってなった。
で、無事手に入れたブロマイド見てまたホワ~。
せっかくだからほしい!と思ってた子が2人いたのでアニメイトで2枚買ったんだけど、
ランダムだからさ~違う2人が出たんだよね。
その2人も好きだからいいけどやっぱ欲しいじゃん。。ってなって。
で、欲しかったうちの1人をこうしてお取引で手に入れてしまい、幸(さち)
その後外観の写真を撮るなどしてすぐ中に入る。

席が、ギリギリで決断して買った席だからそれはそれは上のほうで遠くて。
席のあるフロアに行くまでがまず遠かった(一番上)
で、後ろだったから入り口からは近かった。端っこだったし。
とにかく高いし遠かったけど思ったほどではなかったかなー。
普段ドーム行くから良かったのかもしれない。遠いのには慣れてる。

で、内容のこと話すと永遠の時が流れそう。一旦省略。
まずは公演時間がとにか長い。3時間40分(途中休憩20分)
集中力持たないしお尻つらすぎ。途中何度「長いな・・・」と思ったことか。
でもめっちゃ良かった!!つらいけどまた行きたいと思ったもん。
地元でもやってほしいわ~~~。
でさ、最後らへんに客席まで降りてきてくれたんだけど2人。
1人はめっちゃ美しくてもう1人はめっちゃかわいかった。。癒し。。
ヤバかった。自然と両手を振ってたよね。
は~~~楽しかった本当に。内容の感想はまた別途書きますね。書かせてください。

で、終わった後ツイッターでやり取りさせてもらってる子とお会いして、
そのあと1時間も立ち話してしまった。びっくり。気が合いすぎ。
しかもその子は私が手に入れられなかったもう一人のブロマイドの子のファンなんだけど、
その話をしたら「私いっぱい持ってるんで・・・」って1枚譲ってくれたの!!!
ウオーーーめっちゃ嬉しかった!!!
だってなんでツイッターでちょっと話して仲良くなったくらいの人間にそんなさ・・・
優しくしてくれるの??って感じじゃない??????ねえ。
お金はちゃんと払ったけどうれしすぎ。感謝しかない。
譲ってもらった二人とも大事にデコします。

で、本当は寄りたい場所あったんだけど意外と話して時間が経ったから
そのまま新大阪向かって、ご飯だけ食べて、スタバ買って帰りました。
久々に充実した一日だった~~~~~。遠征楽し~~~。
公演も楽しかったけど初めてのランブロ譲渡とかフォロワーさんと会うとかが良かった。
勇気って出してみるものなんだね~~。は~~~。。。
毎日は自分で楽しくしていくものなんだなと改めて思ったよ。。
しかも大阪だからご飯屋さんの店員さんがめちゃくちゃ関西弁でうれしかった。
お会計するだけなのに抑揚が関西弁だった。良き。

書きたいことたくさんあるけどとりあえず今日はこの辺で。
ハーーー楽しかった!