だから滅びた

ブログ久しぶりになってしまったー。テニミュのライブは5月なんだけど一般発売は4月末。一般発売してくれるんだろうか?今日から会員先行らしい。そのためにでも入ったほうがいいのかな~どうなの?なんか取り立てて書きたいこともないんだけどちょうどPC開…

明日は特別 スペシャル・デー

あれ以来ずっとテニプリのことを考えています・・・。今度5月にライブがあるんだけどそれも行こうとしている。チケットとれるかわかんないけど。ホークスのキャンプも全然気にならなくなっちゃったしな~。岸くんのことなんて本当に気にならない。元気にして…

俺はアンタを倒して全国へ行く!

自分が愛してやまないコンテンツに陰りが見えてきたので新たな趣味を設けました。先日テニミュを観に行きました。大阪まで。この出不精の私にここまでさせるテニミュの勢い(私の中の)と既存コンテンツへの不安よ。結論から言うとめーーーっちゃ楽しかった…

「コメントはありません」←は?

久しぶりのブログになった~!こんなに書いてないの久しぶりでは?今年もよろしくお願いします(^_-)-☆顔って打って予測変換で最初に出た顔文字、こんなの打った記憶ない。全然ブログ書いてない間にも特に何も起こってない~って書きたいけど主にプロ野球でい…

分かり合えないって悲しいことだね

まためちゃくちゃ嫌なことが起こってしまいましたね・・・。供養のためにここに書き記します。口の悪い愚痴なのでいやな気分にさせるかも。見ないほうがいいかもです。何回か前のブログで飲みに行った会社のおじさんに失礼なこと言われたみたいの書いたけど…

so much for My happy ending

ブログすごいひさびさになってしまった!!8月書かないとこだったあぶない・・・とか思ったけど何も危なくないよね。全然変わらない日々を過ごしてるよーーーなんか仕事で新しい業務が増えたんだけど嫌だと思いながらもなんだかんだやってる。PC切ればすべて…

Dear Prince~テニスの王子様たちへ~

雨が続きすぎだし雑談できる相手もいないしめっちゃふさぎこんでます。ツイッターとブログで何とか生きていきます。最近はたいしたことしてないけどやっぱり雨だからどうしても出かけなくなっちゃって。近所のスーパーとかドラッグストアばっかりだとやっぱ…

晴れすぎた空 張り詰めた青

前回のブログからもうこんなに時間が経って震えますね!体調はほぼ万全で、術後一か月後の検診でも問題なしで。湯船につかったり自転車に乗ったりしていいって~。うれしい。毎日湯船につかる人だからシャワーで一か月は地味なストレス感じてた。久しぶりに…

備忘録2

備忘録の続き書こうとしてるけどもう忘れかけてるよ。私の記憶力っていったいどうなってんの?とりあえず術後2日目は病室の外まで歩くのが難しくなくなって、気持ちが結構元気だったんだよね。自分のことを自分でできるって幸せなことなんだなって思った。手…

備忘録1

無事に!手術を終え!戻ってきましたーーーーーー(自宅に)!!!昨日術後検診行って経過も良好とのことでひとまず一安心。いろいろあったことをブログに書きたいけど濃厚すぎてそこまでのエネルギーない。でも備忘録としても残しておきたいので適度に書き…

怒りに任せた投稿。

悲しい気持ちを供養するためにブログ書きます!少し前に会社の55歳くらいのおじさんと飲みに行ったんだけど、まあ悲しいというか腹立たしい気持ちになって。2人で1軒目行って、2軒目は元同僚も呼んで3人で行きました。元同僚は私と同じ業務内容だったし性別…

結果。

良性でした!!!!!本当に良かった。。。とりあえず本当に良かった。とにかくがんじゃなくてよかった。。。。。。。。。。。。取り除く手術方法はこれから精査ということで、とりあえず今月末にまたたくさん検査をするそうです。。。。。。。でもいい!頑…

進捗。結果は13日。

こないだのCT検査で腫瘍があることがわかって、摘出することは決まったんだけどそれが良性か悪性かで手術方法が変わるって言われてて。それを見定めるにはMRI検査も必要ってことで今日やってきました。その結果を知らされるのが明後日。すっごい怖い。悪性の…

好みだから好きになるんじゃなく、好きだから好みになる

なんか最近微妙な話題しかかけてない気がするんだけど、、こないだ健康診断の結果が来て紹介状入ってて、すぐ近くの総合病院行ってCTとることになってさ、、、火曜日結果を聞くことになってるんだけど怖くて怖くて。。。とりあえず結果を聞くまでは誰に話せ…

今はダメな自分も3年後にはきっと成長している

ねえ~~~~ブログに書いた男性が今朝ホワイトボードに日にち書いてたの。そういうことできるのいいよね・・・って見てたら左利きだったの。そんなことも知らなかったんだなあ・・・ってなったよね・・・目の焦点が合わない感じでぼーっとなっちゃってたら…

帰り道の犬の鳴き真似 あの日の本音 君の寝言の話

ちょっとーーーーーーーーーーー会社であの人素敵だなって思ってた人いて、ちょこちょこ話してたんだけど、今日「最近入籍しました^^」って言われて死んだ。このブログ書いてる私、蘇生してきた私だからね!!一回死んでるから!!好きになるほど距離も近…

永瀬廉くん 24歳のお誕生日おめでとうございます

働き始めました。今しか感じられないこと書き留めておく。・何もかもめっちゃ不思議なんか浦島太郎みたいな感覚っていうのかな?人の入れ替わりもほとんどなさそうで「皆生きてたんだ・・・」ってなった。普通に考えたら皆さんが私に対して思うことだよな。…

お前は青学の柱になれ

2023年になりました。年が変わる前に総括のブログ書かなかったの初めてかもしれない。2022年は人生で一番涙を流した年でしたね。これまでの人生で一番ってことですが、こうなったらこの先の人生も、生涯で一番涙を流した年となることを願います。昨日神社行…

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に あわんとぞ思ふ

も~悲しいことがまたあったので書く。。。すごい気に入ってたブレスレットをどこかで落としてしまった(T_T)いろんなところに問い合わせたけど見つからないし通った道全部見たけど無い。。どこにも無い。。交番に届け出お願いしたけどきっと見つかることはな…

I will give you all the love in my heart.

ブログ全然書いてなかった。書く気にならない時期を越えて書こうとしても言葉が出てこなくてやめて。今は書きたい気持ちを通り過ぎて何を書けばいいのかって感じで。でもポチポチ打ってると言いたいことが浮かんでくるんだよね。だからなんとなく書き始めて…

僕がもっと打っておけば優勝していたと思います。

前の記事で返したコメント、一切改行ないの怖くてすみません。一回コメントして間違いに気づいて初めて携帯から訂正したら改行されてない。ちょっと気になるけどもうそのままにしておきます。怖くてごめんね。笑なんかやっと気持ちが落ち着いてきたよ。でも…

気持ちの整理がつかない

私が生涯で一番好きでずっと応援してきた選手の退団が決まりました。それを知ってから何をする気にもなれないしハラハラ涙が出てきてしまう。球団の方針もわかるし本人の意向も尊重したいし別に悪者がいるわけじゃないんだけどこんなことになることを一番恐…

私は本当に幸せでした

今回の連休で実家に帰ってましたー。良い帰省だった。お墓参りして親戚の家に行ったんだけど良かった。なんか、血のつながりって自分が思ってるよりも強かった。うまく言えないけど改めて親戚のありがたみを感じた時間でした。今月まだジム行ってなくてさす…

ショーは一人ではできないの

舞台を見に行ってきました。初めての舞台。めっちゃよかった。語彙力がなくて臨場感のないコメントになるのが悲しい。舞台って映画とは全然違うんだろうな~と思ってたけど当たり前に全然違った。なんていうか魂というか生きる力みたいなものが伝わってきた…

どんな人にも他人からは見えない悩みがある

twitterで知り合った人と話すうちに自分の中で起きた変化を書きたい。アラサーくらいの女の子なんだけど。結構ズバッと話すタイプで私の好きなタイプなんだけど、やっぱりこういう生活送ってるからグサッとくる笑なんかね~すごい自己開示するねって言われた…

ロミオとジュリエット

昨日より少し元気になったので書きたかったことの続き。最近ツイッターで同じ趣味の人と仲良くなって、たまに通話してる。ふだん全然人と話さないからめっちゃいい気分転換になる。しかも身近な人は絶対聞いてもくれない趣味の話(ときメモなんですけど)が…

疲れやすい心になった気がする

ちょっとだけ進展がありました。復職が少しだけ現実的になってきて、もしまたこの会社で働くなら元居た部署から異動することは可能かどうかを産業医に確認するように言われた。で、産業医に話して会社に通してもらって。今月末までには回答をもらえる予定で…

どうすれば自分を好きになれますか

もう8月なるじゃん。月日が過ぎるの早い。月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり。8月最初の週、用事が多くなってビビってます。しかも人とかかわる用事。自分で決めたのに少し気が重い。普段新しいことをほとんどしないタイプなのに今回挑戦しよ…

物語の結末は、まだ知りたくない

ちょっと間空いてしまった。本当は週一くらいで書きたいんだけどな。ジムは順調に通ってます。二日に一度は行ってる。体重とか体脂肪率以外にいろいろ計れる体重計みたいなものがあって週一で計ってるんだけどほんの少しずつ脂肪が減って筋肉が増えている。…

過去は新しく未来は懐かしい

7月に入ってジム行ったら筋肉痛でしんどいです。人並みほどの体力もないのに張り切りすぎて終わった。今日は家でゴロゴロしてました。歩いてすぐの場所にあるのに・・・24時間だからなんなら今からでも行けるのに・・・昨日の帰り道マジで足上がらんくて絵に…