分かり合えないって悲しいことだね

まためちゃくちゃ嫌なことが起こってしまいましたね・・・。
供養のためにここに書き記します。
口の悪い愚痴なのでいやな気分にさせるかも。見ないほうがいいかもです。
何回か前のブログで飲みに行った会社のおじさんに失礼なこと言われたみたいの書いたけど。
先日会社の違う男の人と飲みに行って、その人は普通の人だと思ってたの。
だからその時の話をしてすごい不快でしたって話したの。
もうその人と飲みにはいかないです。って。
そしたら「でも向こうは気を許してるから言うんじゃないの?」とか言い出して。
いや、相手がどういう気持ちであれ言われたこっちが不愉快だったってだけじゃん?
女の人ってかわいいって言われて嫌なことあるの?とか言われて。
いやまさに今そういう話したじゃんっていう。
男の人って女の人に頼られると嬉しいっていうけど、
それは素敵だと思ってる女性からなら嬉しいだけで
嫌いな人とかどうでもいい女性から頼られても面倒なだけですよね?それと同じですよ?
って話してそれは納得してたのにこっちが言うことは全然理解してくれないの。
挙句の果てに俺もかわいいって言おうとか言いだして何回も言われた。
いやだって言っても何回も言われた。
そんなにハッキリいやって言ったら男ウケ悪いよとか言われたし。
まじでなんなんこいつ?????
ほかにもそんなのわざわざ教えてくるなよって感じの会社の人の話されて
まじで無駄というかマイナスの時間だったほんとーーーーーーーにいやだ。
私で「良かれと思って」って言葉とか考え方が大嫌いなんだよね。
めちゃくちゃ傲慢じゃない?
いや自分で思うだけならいいよ。
でもそれを口や態度に出すのはすごい思い上がりだと思う。
なんかわかってない人本当多いよね。
否定しなければ肯定だと思ってんのかな?
言っても無駄だから何も言わないだけなのに頭悪すぎ。
また行きましょうって言われたけど二度と行くかよ。

もーこれですごい嫌な自分でしたよ土日・・・。
ご機嫌に過ごそうとしたけどふとした時に思い出してため息。
人がこうされて嫌でしたって言ったことを俺も言おう!はおかしいでしょ。
まあ結局は私の人を見る目がなかったってことで今後の課題ですね・・・。
でももうこの人なら仲良くなれるかも?って思う勇気出ないかも。
女の人は別だけどね。はあ、、、、、、、