もし負けたら...跪いて崇め奉らされそう!

ブログ書くときどうしてもパソコンで書きたいんだけど
パソコン立ち上がるのが遅すぎて起動させる気にならなくて
そもそもたいした出来事もないのでやめておくか・・・となり間が空く。
でも今日は頑張って立ち上げてブログ書いてる!えらい!
後で読みかえすと楽しいから!!

最近はそこそこ普通に過ごしてます。
なんか仕事で地味なミスしててへこんだりそれだけじゃなくて
心のない上司に嫌な言い方されてウォォォォってなったり。
まあでも、最近はすべてがどうでもいいと思えていますね。
もちろん迷惑かけたことに反省はするし、改善策も考えるし、より一層気を付ける。
でも考えたってなにも変わらないからね・・・。
他人は変えられないし期待するのは時間の無駄ってことがこの年で本当しみじみ感じるわ。
気づくの遅すぎだけどまあ、しかたないよね私にとっては最速だから。

そんでテニミュのライブは無事に一般発売の前に先行で取れました!
ツイッターの方が教えてくれて。ありがたき幸せ。
今月末友達と行ってきます。友達はテニプリに全然興味ないのに来てくれる。
いきなり2.5次元はハードル高くないだろうか・・・
私もミュージカルしか見たことないからライブっていったいどんなことになるのか・・・
ドキドキするけど楽しみにしてます!また書く~。

あとたまごっち無事に手に入れて育ててます。
すでに二人を育て上げ、宇宙に旅立っていき・・・。
普通に悲しい気持ちになる。でもだからこそきちんとお世話しようって思う。
ただ社会人にこまめなお世話は厳しい。。
時間をかけるほどかわいらしいキャラに成長しがちなのが憎い。
でも楽しいよ。

そんな感じかな~。あとは初めてBUYMAを利用した!
海外のサイトで直接買う勇気なくて、たまたま販売してるアカウントが
問い合わせ対応とかめっちゃ丁寧だったからいいかな~と思って。
案の定とっても良くって収支心配することもなく思ったより早く到着して。
愛用してます♪♪うれし~。

世間はゴールデンウィークだけど私はマジで何の予定もなく、
それなりに楽しいけどこの人生が後折り返しくらい続くと思うと気が狂いそう。
でもこないだがん検診で陰性だったときめっちゃうれしくて
私って生きたいんだな・・・って思った。生き物だからそれはそうなんだけど。