so much for My happy ending

ブログすごいひさびさになってしまった!!
8月書かないとこだったあぶない・・・とか思ったけど何も危なくないよね。
全然変わらない日々を過ごしてるよーーー
なんか仕事で新しい業務が増えたんだけど嫌だと思いながらもなんだかんだやってる。
PC切ればすべてどうでもよくなれる自分になれたことを幸せに思う。
他人に無駄に期待することもなくなったし。
他人のことをどうでもよく思えたら人生はマジで生きやすいんですね。
なかなか簡単にはいかないけど全部は無理でも削れるところは削れたらいいよね。

最近はドラッグストアに行くたびビタミンC誘導体の入った化粧水をガン見してる。
なんかすごい見かけるからさこの季節毎年。
毎年対して興味なかったのに今年すごい刺さってる。
でもさ~いつも使ってるものならいいけど初めて見かけて良さそうなものだとしても
3000円とか5000円とかポッと出すことが出来なくなってしまったね・・・。
普通に貧乏なのか、年を取ってそういう気分にならなくなってしまったのか。
まあ去年から今年にかけて医療費爆上がりだし。
矯正代とかかぶせものとかやばいよ!とくにかぶせもの!
一生ものだし土台も一番いいやつにしたら恐ろしい枚数の現金が飛んで行った!!
でもこれでちゃんと歯を磨いて定期的に通っていれば私の歯は健康なはず・・・。

ほかにも書きたいことたくさんあるけど眠くなってきたので今日はこれで終わります
相変わらずテニプリは好きで一周回って普通に感動するマンガだなって思ってます
スポーツっていいよね 走るの嫌いだけどキャッチボールとかしたいよ おわり