Dear Prince~テニスの王子様たちへ~

雨が続きすぎだし雑談できる相手もいないしめっちゃふさぎこんでます。
ツイッターとブログで何とか生きていきます。
最近はたいしたことしてないけどやっぱり雨だからどうしても出かけなくなっちゃって。
近所のスーパーとかドラッグストアばっかりだとやっぱり気が滅入るね。
一日だけ晴れた日に自転車に乗ったら爽快感がすごかった。
手術してから自転車解禁になって初めての晴れだった気がするなー。
それでいい気分になってたけどそれ以外ずっと雨。
バスで出かける気にもならないほどの大雨。いやだーーー。
買い物もネットばっかりで外で洋服買いたいよ。
この2週間で会社が一番の遠出先な気がするよ。

ブログ書いてストレス発散しようと思ったけど最近こんな感じだから書くことがないね。
キンプリの話も書きたかったけどもう疲れてしまったよ・・・。
複雑な気持ちはあるだろうけど新しい門出は素直に応援するのがいいよみたいな意見、
ほんとその通りでしかないよね。
どうなったって元には戻らない(戻ってほしいわけでも、もうない・・・)わけだし。
でもまだ素直に応援できない人は職場の人が転職しても応援できない人だろうねとか書いてて
心の底からうるせーーーーー!!!となったよね。
シチュエーションは似てるかもしれんが向ける気持ちの種類が全然ちがうわ!
人は人自分は自分・・・
日々の取捨選択を間違えないように生きていきたいものである・・・。

最近マスクをちょいちょい外すようになったのでリップを探してて、
気に入ってるNARSの色違い買おうとしたらほしい色だけ生産中止^^なんで^^
このアクスタほしい~!と思ったアクスタだけ売り切れ^^なんで^^
人生マジでうまくいかん。。。

マンションの上の階の人の足音うるさいから管理会社に相談したら
そういう問い合わせは委託先の別会社にお願いしますって言われて
たらいまわしかよって一応事前にその会社調べたら口コミ最悪。。
そんな会社に個人情報渡したくないから今日も足音にイラつきながら部屋で過ごす。。
こういう時どうしたらいいのって感じなんですけど本当に・・・。
一人はつらいよーーーーー