King&Prince 初のドームツアーおめでとうございます

今日はいいこと書ける!!!
キンプリのコンサート発表しかも初のドームツアー!!!
こんな嬉しいことはないよ~本当におめでとう。。。
それと同時にアリーナツアーはもうやらないのかなって寂しさもある。
でも会員数増えて明らかにキャパオーバーだったしドームでいいと思う。
そして去年、一昨年とあきらめたけど今回は申込みしました。状況も変わったしね。
ツアーがあること、申し込みできたこともすごくうれしいんだけど
これを自分が喜べている精神状態であることが一番うれしいな~と思う。
よかったよかった。本当によかった。
明日はどんな気持ちになってるかわからないけど、今うれしいことがよかった。
あとは当選すればいいんだけど・・・ドームでもどうなるか・・・
私の名義ならやれる!今こそ力を発揮する時が来た!!いけ自名義!!!
そんなわけでなにとぞよろしくお願いします。発表は3/1です。

なんかね~本当に毎日気持ちの上がり下がりがめまぐるしくて。
下がっても荒れたり上がっても浮かれたりはしてないんだけど。
たとえば15時くらいまで布団から出られない日もあれば、
今日なんてメイクボックスの整理ができた。
そんでチークとマスカラほしいな・・とか考えた。いい感じいい感じ。

最近ときメモやってるからめちゃくちゃ恋バナがしたい。
私の中で男の人が好きな女の人の定番って天然なんだけど、
女の人が好きな男の人の定番ってなんだろうね?
私は問答無用で犬系男子が好きなんだけど・・・。
あと男の人が女の人と話すときに口調が優しくなるのがすごい好き。
これは現実世界でもよく遭遇するけどキュンとする。
あと男の人のほうが力が強いのもキュンとする。
色めき立ってる自分ワロタって感じです。
では今日もこのあたりで終わります。書けた書けた。