君のために歌うよ ずっと

コンサート行ってきたよ~~~~~!!!!!
直後だとうまくブログ書けないだろうと思って(テンション高すぎて)間空けたら
パッションどっか行ってしまって何も書けそうにない。
とにかく楽しかった!!キンプリマジでかっこよかった。
キンプリは実在してたよ。たしかに三次元でした。
とにかくれんれんが美しかった。驚いた。
テレビや雑誌で見て感じてた美しさの5億倍美しかった。
人形みたいな美しさだったけど同じ見た目の人形がいたとしても
生きてる分れんれんのほうが美しいと思う。なんか怖い発言してしまった。
みんなかっこよかったけど私的インパクトは彼が持っていきましたね。
あとはドーム前の混雑マジで驚いた。日本シリーズより混んでる。
女の子たちが待ち合わせしたり普段会えない友達と写真撮ったりしてた。
あの場所あんな混むんだね。あんな大きい階段があるのに人人人でビックリした。
ツアー中だしネタバレになると微妙だから公演のことは書かないでおくけど
スタンド席だったんだけど10列目くらいでめっちゃ近かった!
肉眼で岸くん見れたよ!!!岸くん近づいたときの胸のドキドキがやばかった。
あのかわいいニャンちゅうスマイル見れたし歌も上手でかっこよかったし
話せばテレビで見てる通りの愉快な男で最高だったよ・・・・・・
それにこれまで何度もCDやテレビでシンデレラガールを聴いてきたけど
重低音が体に響いたシンデレラガールは初めてで感動した。
私がすっごい好きな曲も聴けてうれしかったな~。。。
コンサートっていいね。また行きたい。幸せな時間をありがとうございました・・・。

最近主治医から紹介された本を読んで目からうろこになった。
私が無意識のうちに決めつけていたことが実はそれ以外の選択肢もあったり
考えたこともなかったことを教えてくれたり。本はいいなあ。
産業医とも雑談する心の余裕が出てきたし、産業医もそれに応えてくれて。
多分変化を感じてもらえたんじゃないかな。
本当にちょっとずつ前に進んでる感覚がある。
その進んでる場所は元居た道の続きではなくて新しい道って感じがする。

相変わらずときメモばっかりやってるんだけど楽しい。
ゲームに興味が出てきてゲーム実況いろいろ見るようになった。
星のカービィやりたい。かわいい。ポヨポヨしてる。
同じゲームでも実況者によって見終わった後の感覚が違くて
実況者界隈も大変なんだろうな~って思った。
やっぱ人柄がよさそうな実況を見たいな。私は。
お気に入りの実況者も見つけてまたひきこもる理由ができてしまった。楽しい。