今 無性に言いたくなって言葉にした「ありがとう」

カウンセリング行ってきたよ~。
良くも悪くも思ってた通りだったかな。
こういうのは相性が大きいと思うけど話しやすいカウンセラーさんでよかった。
私がお世話になってる主治医のほかに院長がいるんだけど、
事情があって一度だけ院長の診察を受けたとき
思ってることが言いにくいなって思って。
主治医や今回のカウンセラーさんにはそれをまったく感じなかったから
これからもお世話になりたいなって思えてよかった。

こないだ公園で女の子がロマンスの神様をBGMにしてダンスしてて。
何かと思ったらTikTokなんですね・・・。
タイミングも踊ってたよ。マジびっくりした。タイミングて。
私にとっては古い曲でもあの子たちにとっては新しい曲なんだね。
昔はよかったって言葉聞くたびそれはあなたが若かったからでしょって思ってたけど
いざ自分がその言葉を言いそうになる年齢になってみると
そんな簡単に片づけていい感情ではないのかもな~と思ったりなどした。
人に歴史ありって本当にそうだよなあ~って感じる。
人にはそれぞれの人生があること頭だけでわかってたなあ~って。
公園で懐かしい曲耳にしただけでこんな感情になる自分がこわい。暇すぎ。

今日天気が良かったからベランダでゲームした。
普通の一人暮らしのベランダだからめっちゃ狭いけど良かった。
ある意味外を歩くよりも開放的な気分になれたかもしれない。
あったかくなったしベランダ掃除するかって気分にもなれたし。。
水道がないからやる気にならないんだよね~。
でも今時間たくさんあるし面倒なこと先にやっておけばすっきりできそう。
百均で使い捨ての掃除道具でも買うか・・・。

掃除したらまた暑くなる前にベランダでゲームしよっと。
ときメモに忙しいけどゼルダもやりたい。
ゼルダやったことないしスマブラでリンクを拝むくらいなんだけど
実況動画見ててめっちゃおもしろそう!ってなった。
楽しそうと思うことが増えるのはいいよね。それ自体が楽しい。