これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂の関

頭の中がカービィダンスの曲でいっぱい。
かわいい。カービィかわいい。
カービィほしいけど今はブレワイで忙しいから今じゃない。。
実況動画を見てなんとか心を落ち着かせています。
ときメモは区切りがつきやすいから休憩のタイミングがとりやすいけど
ブレワイはエンドレスでやってしまう。
起きてる時間の3分の2くらいブレワイしてて目の充血がやばい。
大人だからちゃんと自分で制限かけないといけないのにやめられない。
こないだ攻略本買ったけど分厚すぎてびっくりした。
ときメモの倍くらいある。親指の長さくらいある。

最近ケーキ屋さんめぐりしてるんだけど、
自分はチーズケーキが好きなのかもしれないことに気づいた。
もともとミルクレープが好きなんだけど最近はチーズケーキも選びがち。
ファミマのミルクレープロールめっちゃおいしいよ。
チーズケーキはレアよりしっとりしてるタイプが好き。
ベイクドとかバスクとか。
あんまり食に興味がないタイプだけど近頃の趣味かな~。

こないだ免許の更新に行ってきたんだけど、
その時に3時間無料の駐輪場を見つけた。
その地域は歩いても行けるからその日は歩いたんだけど
事前に調べておいたから様子を見に行って。次から利用しよう。
しかもその近くにベンチを見つけて日陰のタイミングもあって
今の季節ならのんびりできそう!!良い場所見つけた!!

なんか私地図見るの好きじゃなくて散策しちゃうんだよね。
性格的に地図見てキッチリやりそうなのにめんどくさくて。
道って全部つながってるから方向が合ってればいんじゃねと思ってしまう。
地図見ればいい話なのに何でだろう。自分のことがよくわからない。
これが性格ってものなのかな。不思議~。
じゃまたハイラルの地に行ってきます。