ありがとうリンク ハイラルの勇者

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド無事にクリアした~!!!
DLCも全部。めっちゃ楽しいゲームだった!!!
はじめてのゼルダがブレワイで本当によかった。
プレイング自体も楽しかったしストーリーもよかった。
笑って泣いて考えさせられて、道端に咲いてる花を見て
ブレワイの草原に咲いてる花に似てるなって思ったり
ブレワイの夕焼けをすごくきれいだと思った後に
外の夕焼けがあまりにもきれいで暮れるまで眺めてしまったり
どこにでも行けるのって楽しいなって思ったけど
現実だって行こうと思えばどこにでも行けるじゃんと思ったり
ストーリーも「やばい泣きそう!」と思うこともあれば
気づいたら泣いてたなんてこともあったし
めっちゃ感情を揺さぶってくれたゲームだった。
こんな充実した気持ちにさせてくれて本当にありがとうございました。

先日も産業医面談のために会社に行ったんだけど、
先月はできなかったことが今回はできた!
ロッカーに置いてたものを取りたかったんだけど先月は怖くてできなかった。
近くまでついてきてくれるって言ってたのに。
でも今回はついてきてもらって中に入れたんです!
置いてたものを半年ぶりに手にできたのもうれしかったんだけど
それよりも勇気を出せたことがうれしくて。
面談してた会議室に戻るとき、戻った後めっちゃ足とか手が震えてた。
先月より進歩してる自分に感動した。
産業医もよかったですねって言ってくれて胸がいっぱいになってしまった。
うれしいです。本当に。生きていてよかったと思える瞬間だった。大げさでも嘘じゃない。

全然話変わるんだけどちょっと前に親戚で集まる機会があって、
その時に私の世代で未婚なのって私だけだったんだよね・・・。
親に対する後ろめたさとか誰からも必要とされない自分への自信のなさとか
そういうので胸がつぶれそうになっちゃって。
こういう話をすることすらできなくて。勇気がなくて。すっごいつらかった。
よく結婚しない人が増えてるって話題になるときに
独身を選んでるとか、貧困で結婚したくてもできないとかって見るんだけど。
私は単純に結婚したいのに相手がいなくてできないっていう
一番みじめな存在だなーってこれもまた胸がつぶれちゃう。
って誰かに話すといや自分でどうにかしろよ。って思われて終わりなので
ブログに書けて安心します。
結婚相談所調べるとあらゆる広告がそれになって気が滅入る。
でももう誰かから紹介してもらうとか非現実的だからさ・・・。
つらいです。
それでも今は生きていて楽しいと思うことができてるので良かった。
私にこういう悩みがあるようにほかの人にも悩みがあるんだもんね。
必要以上に孤独を感じるのはやめよう。やめられるうちは。
好きなもの食べて好きなことして好きなように生きよう。
じゃ今度はブレワイマスターモードやってきます!