別にいいけど。断る理由もないし。

アリーナツアーは落選しました・・・・・・
復活当選を待つだけの日々だけどずっとトレンド入りしてるのやめてほしい。
めっちゃドキドキする。
とにかくメールが来るのを待ってます涙

最近サラダスピナー買ってめちゃくちゃ快適になりました。
毎回キッチンペーパーで水気とってたのがウソみたい。
めっちゃ楽。ありがたい。買ってよかった。

今のところカウンセリング3回?4回くらい通ってるんだけど
結構いい時間です。
お金払ってる分割り切ってなんでも話せるな~と思ってたけど
やっぱりその道のプロというか、いろんな人と接しているからなのか
毎回衝撃的な気づきがある。
あとはカウンセラーさんの人柄が良い。
この人に出会えてよかった。かかりつけ医も優しいし自分は運がいいと思う。

7月からジムに通うつもりでいろいろ揃えてます。
長続きするかわからないからしまむらで。安い。
痩せたいけどとりあえず体力を人並みに戻したいと思って。
仕事してた時は一日外出すると疲れるくらいの体力の無さだったんだけど
今は半日外出してるだけですごい疲れるんだよね。
今の年齢でこれだとこの先どうなるか考えて怖くなっちゃった。
このままだと一日働くのも多分厳しいし。
時間なら余るほどあるからってことで決めました。

最近ときメモGS3の実況見てたんだけどエグすぎ。
親友モードってものがあって、本命と親友がいる状態になるんだけど。
二人の男の子と一定以上仲良くなって条件を満たすと
片方は親友になって一旦恋愛対象から外れるの。
親友になった男子にもう片方の男の子(本命)のことを相談するんだけど
そうこうしてるうちに親友は主人公のことを好きになっちゃうの。
でも主人公は本命の話をしたり「男の人ってどんなこと考えてるの?」とか
辛辣な質問したりして傷つけちゃう。
この関係性がすんごいつらいんだけど親友だからこそ垣間見える本音があって
それを見ると親友の子を好きになっちゃうんだよ~(´;ω;`)
その間に本命も主人公のことを好きになっていくから地獄絵図なんだよ~。

だから親友モードをプレイする人たちは覚悟して挑むんだけど、
私が見てた実況では予期せず親友になったせいで実況者が地獄見てた。
しかもその人の中の本命(いいなと思う男子)を条件のせいで親友にしてしまって
全然ときめきメモリアルじゃなかった。地獄。切ないという言葉が軽く感じるほどの。
恋愛ゲームってこんな心乱されるの?ってくらい感情移入してしまう。
ツイッターも阿鼻叫喚でした。
みんな恋したことあるからつらいと思うんだろうね。
こんな熱量で延々と語りたいものがある幸せってことですよね。