過去は新しく未来は懐かしい

7月に入ってジム行ったら筋肉痛でしんどいです。
人並みほどの体力もないのに張り切りすぎて終わった。
今日は家でゴロゴロしてました。
歩いてすぐの場所にあるのに・・・
24時間だからなんなら今からでも行けるのに・・・
昨日の帰り道マジで足上がらんくて絵に描いたようにトボトボ家帰った。
でも明日はまた行こうと思う!通う場所があるって楽しい。
あと通路でお姉さんに「お疲れ様です!」って言われて嬉しかった。
目がバチッと合ったけどどうすれば・・・って思った瞬間に挨拶されて。
めっちゃ小声だったけど挨拶し返せました。挨拶って大事だね。
最近知らない人って店員さん以外で話したことなかったからドキドキした。
こんな一言の挨拶だけでブログに書くほどなのウケますよね。
多少の気持ちの悪さも感じるけどこれが今の私なので。
ジム用のバッグほしいな~。専用のものが欲しくなってくる。

こないだ読みたいと思った本図書館で借りようとして検索したら
予約待ち42番目になってマジでビビった。42番目て。
一人2週間借りるとして21か月ですよ。ほぼ2年じゃん。
そもそもとりあえず予約してるだけの人もいるだろうけど。
42番目はやばくないですか。1冊しかないからなんだよな~。
今地元の図書館で検索したら同じ1冊所蔵でした。
貸し出し中だったけど予約数0だったよ。地元帰ろうかなくらいある。
ま~これがこの本と私の縁なんだろうな。手元に来る時が読み時なんでしょう。
買いたくなったら買えばいいしね。
昔は欲しいものは今!欲しい!!ってタイプだったのに人間は変わるな~。オモロイ。

今日は水回りの掃除やってかなりすっきりした気分で晴れやかです。
昨日洗った枕もふかふかだったから嬉しい。
ブレワイちょっとだけやって寝ようっと。