物語の結末は、まだ知りたくない

ちょっと間空いてしまった。
本当は週一くらいで書きたいんだけどな。
ジムは順調に通ってます。二日に一度は行ってる。
体重とか体脂肪率以外にいろいろ計れる体重計みたいなものがあって
週一で計ってるんだけどほんの少しずつ脂肪が減って筋肉が増えている。
めちゃくちゃうれしいけど勝手に設定されたゴールライン遠すぎる。
なんか適正体重示されてるんだけど健康体重みたいだから特別細くないのに
かなり厳しい道のりに思える。本当に無駄な脂肪減らせるのかな。
とりあえず人並みの体力を手に入れることが目的だから適当にがんばろ。

今日初めてコインランドリーに行った。
無人のところだからうまくできるかなと思ってうろうろしてたら
いきなりお姉さんが「お客様お手伝いしましょうか?」って現れてビビった。
自分一人しかいないと思ってたからマジでドキーッてした。
めっちゃ色々教えてくれて無事に終わりました。
家からめちゃ近いところだから一回帰って気づいたら寝てた。
今日けっこう涼しかったから気持ちよくて。こういう気ままな生活幸せだよね。
無事に洗濯終わってて嬉しかった。もうお姉さんはいなかった。
レアキャラだったのかな。偶然出会えてよかった。

あとはなんだろ~。
前の会社でいろんなところに出張に行ってたからご当地ストラップ集めてたんだけど。
もういいかな~と思って買取をお願いしようと問い合わせしたところ。
手元からものがなくなるとホッとする。早く送りたいな~。

借りたい本、今40番目になった。長いよ~。
買ってブックオフで売ろうかな~。それか図書館に寄贈したいよ。
もう一つ借りたい本予約したら4番目になった。
今すぐ読みたいのに~。じゃあ買えばいいのか~。涙
電子書籍でもいいけど紙で読みたいんだよね。
↑どうでもいいことしか書かないこのブログにおいてもめっちゃどうでもいい話だな。

まだ全然ときメモやってるんだけど永遠にプレイできる気がする。
毎回新鮮にときめいてしまう。
会話の種類もほんと多くてこんなエピソードあったんだ!とか
こんな一面もあったんだ!とかほんと楽しい。
高校生の時にプレイできてたら自分の人格形成に影響及ぼしてただろうな。
登場人物基本的にみんな人間ができてて普通に勉強になる。
好きなキャラクターばっかり攻略しちゃうからほかのキャラもプレイしないとなー。

そういえばイヤホンは前に使ってたアンカーの半有線を引っ張り出して使ってます。
右と左がつながれてるタイプ。
それでときメモとかブレワイ実況見ながらウォーキングしてます。楽しい。