どうすれば自分を好きになれますか

もう8月なるじゃん。月日が過ぎるの早い。
月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり。
8月最初の週、用事が多くなってビビってます。
しかも人とかかわる用事。自分で決めたのに少し気が重い。
普段新しいことをほとんどしないタイプなのに今回挑戦しようとしてる。
こういう時背中押してくれる存在ほんとほしい(:_;)
バンプのギルドの歌詞が頭に浮かんで泣けてくる・・・
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから気づかれないんだよ
これ聴いてた大学の時は何も考えずに自己開示してたなあ。
自分の一番聞いてほしい部分を人に言えなくなったのいつからだろうな。

こないだ一般でSHOCKのチケットとれたんです。めちゃ嬉しい。
帝劇近くにいたころは興味なかったのに不思議だね。楽しみ。
何着ていこうかな~。双眼鏡準備しないと。買おうかな。
舞台見に行くの初めてでドキドキする。
このご時世だからちゃんと公演されるか心配だな~。
自分も今以上に気を付けておこうっと。

ストラップは無事に買取金額まで決まってあとは明日振込されるだけ、
図書館の順番待ちはさっき見たら38番目になってた。結構早いかも。
毎日を大事に生きてるつもりだけど振り返れば月日が過ぎるのは早いな。
この繰り返しで今まで来て、これからを行くんだろうな。

人に会う用事ができたから見た目をきれいにしたい欲が出てきた。
髪の毛染めて切って、まつパして新しい服が欲しくなった。
自分もこういう感情忘れてないんだな~って嬉しくなった。
毎日ワクワクしてた頃に戻りたい欲が多少満たされていく。