ショーは一人ではできないの

舞台を見に行ってきました。初めての舞台。
めっちゃよかった。語彙力がなくて臨場感のないコメントになるのが悲しい。
舞台って映画とは全然違うんだろうな~と思ってたけど当たり前に全然違った。
なんていうか魂というか生きる力みたいなものが伝わってきた。
一球入魂って言葉があるけどそういう感じで、この公演に魂込めてる!って感じ。
見終わったあと次の日くらいまで体力持ってかれた感があったもん。
こっちも気合入れて見てしまったんかな。めっちゃ疲れた。
事前の予習とかまったくしなくて、階段から転げ落ちることくらいしか知らんくて。
何回も見てる人と比べて気づけたこととかめっちゃ少ないだろうけど
それでもすごい感動してしまった。
0番の重みをめちゃくちゃ感じた。座長の重圧ってすごいだろうな。
あれを何年もやってるなんて同じ人間とは思えない・・・。
しかももう一つ感動したことがあって!座長の髪の毛めっちゃツヤツヤだったの!!
あれが芸能の世界に生きる人の髪の毛か~ってなっちゃった。
みんなきれいだったけど男性であの年齢ですごいよ。相当ケアしてるんだろうな。
あとフライングで近くに来たときほんと時間が止まったくらいの感覚で美しかった。
顔も所作も。あれが長年第一線で活躍してるアイドルなんだね・・・。
いやまじほんと。いまさら興奮してきた。笑
運よくチケットも取れて予定通り観劇できて本当に幸せな時間でした。

座長に触発されて2日後に美容室行ったもんね。
ずっと探してたけどもうここでいい!とにかく美容室行きたい!ってなっちゃって。
座長みたいにツヤツヤにはならんかったけど仕上がりには満足してる!
また同じところに行ってみよ~と思ってるし良かった~。

復職の話ちょっとずつまた進んできてる。
まだ検討中の話が多くて自分から何かできることはなさそう。
社会復帰するの怖いな~。1年くらい働いてないんだよ。信じられないよ。
この生活始めてから一日一日をかなり大切に生きてきたけどそれでももう9月。
時間が経つのは本当に早い。すぐにもっと年を取ってあっという間に人生終わる。
プラマイプラならいいけど、人の顔色うかがって生きるには人生短すぎるなと。
他人を意識しすぎな自分でさえそう思えるようになったよね。
間違いなく休職前と後では人が変わったと感じる。
周りは気づかないかもしれないけどそれでいい。