私は本当に幸せでした

今回の連休で実家に帰ってましたー。良い帰省だった。
お墓参りして親戚の家に行ったんだけど良かった。
なんか、血のつながりって自分が思ってるよりも強かった。
うまく言えないけど改めて親戚のありがたみを感じた時間でした。

今月まだジム行ってなくてさすがにやばい。お金ももったいないし。
明日は行こうと思うんだけど中古ゲームを買いに行きたいんだよね・・・。
早めに起きて午前ジムに行ってからゲーム見に行くか、
ゲーム見に行ってから午後にジムに行くか・・・。どうでもいいよね・・・。
今年に入ってゲームばっかりやってる。
4月中旬くらいに買ったブレワイ730時間以上プレイしてたがな。ウソやろ。
今日もセールやってるのに気づいてDQ11買ってしまったし・・・。
ときメモも全然できてないのにどうしよ~!幸せな悩み~!
会社行きだしたら絶対こんなにできないじゃん。どうしよう。
マジで会社行きたくないな・・・。
でも嫌なことがあっても帰ったらゲームできると思えば乗り切れそう。
小さな幸せ大切にしていくってそういうことでもあるよね。

ツイッターで仲良くなった女子、いい感じに話せるようになってきた。
キレキレのツッコミが収まってきてめちゃいい感じ。
初めて話す人がこんな話やすい人だったなんてラッキーだなと思えてきた。
ほかにも友達ほしいな~と思えてるのはこの子のおかげだね。
ポジティブなお気持ち表明ならどんどんしてこ。