気持ちの整理がつかない

私が生涯で一番好きでずっと応援してきた選手の退団が決まりました。
それを知ってから何をする気にもなれないしハラハラ涙が出てきてしまう。
球団の方針もわかるし本人の意向も尊重したいし別に悪者がいるわけじゃないんだけど
こんなことになることを一番恐れていたのに最悪の結果になった。
ここ数年ずっと功労者への扱い気になってた。
でもまさかこれほどの特別な選手まで同じような結末になるとは思ってなかった。
あんまりだよ。悲しい。腹立たしい。悲しい。
今はまだ全然受け止められない。
入団した時から見てきたからいいときもそうじゃないときもずっと応援してた。
こんな未来が待ってるなんて思ってなかった。悲しい。