僕がもっと打っておけば優勝していたと思います。

前の記事で返したコメント、一切改行ないの怖くてすみません。
一回コメントして間違いに気づいて初めて携帯から訂正したら改行されてない。
ちょっと気になるけどもうそのままにしておきます。怖くてごめんね。笑

なんかやっと気持ちが落ち着いてきたよ。
でもこないだ友達と話してて友達が泣きそうになっちゃって私も泣きそうになった(:_;)
悲しみ方は人それぞれ、いつか受け入れられる時が来るまで素直な気持ち大切にしとく(:_;)
いつか思い出を微笑みながら話せる日が来たとしたら
きっとその時はあなたの大きな両手をもう一度恋しく思うだろう
の気持ち…うう…

復職に展開が生まれました!部署異動OKだって!
こんなことになってしまった部署に戻らなくて済む!嬉しい!
その部署営業成績とかはいいんだけど会社の中で特殊な立ち位置で、
そういう意味でも異動させられたことに不満があったから本当に嬉しい。
いずれまた異動させられるかもしれないけど…
とりあえず目の前のことを今は喜びます!第一希望になったということで!
だから年内の復職にはなると思う。最初は時短勤務になるみたい。
職場の人にどんな顔したらいいのかわかんないよ。
でもこうなってしまった以上は仕方ないよね…ハア…
ずっとこのままでいるわけにもいかないし。腹くくるしかないわ~。
ひとまずよかったです!

いきなり寒くなってきたし体調管理にだけ気を付けて、
適当に楽しい毎日を過ごしたい気分。今は。