永瀬廉くん 24歳のお誕生日おめでとうございます

働き始めました。今しか感じられないこと書き留めておく。

・何もかもめっちゃ不思議
なんか浦島太郎みたいな感覚っていうのかな?
人の入れ替わりもほとんどなさそうで「皆生きてたんだ・・・」ってなった。
普通に考えたら皆さんが私に対して思うことだよな。ってなった。
あと人の名前が出てこない。顔もハッキリは出てこない。
出てこなくても問題ない(まだほとんど仕事してないから関わらない)のがウケる。
どこに何があるとか覚えてないはずなのに体が自然と給茶機に向かって笑った。

・世間話オモロイ
久しぶりに世間話したけどマジでオモロイ。
今日とか「明日から寒波らしいですね~」って言われたけどなんか感動したもん。
わざわざ友達に「明日寒波だよ!」とは連絡しないしさ。
顔を合わせてるからこそ生まれる中身のない会話、ウケる。
でもこういう刺激が毎日を少しずつ満たしていくんだろうなと思った。

・三次元の人間ウケる
なんかこの一年、生身の人間より圧倒的に二次元の人間と接してたから
生身の人間の受け答え予想できなさ過ぎてワロタになる。
別に変な話もしてないし内容も普通なんだけどなんていうかうまく言えない~
とにかく人間ってオモロイなと思った。実に興味深いってやつ。
一人ひとり違いすぎ。個体差ありすぎ。

こうやって書くと全然仕事しに行ってるとは思えないよね。
実際まだデリバリーとかしてないしね。PC設定してるくらい。
そんなん言っててもすぐいろいろやることになるんだろうな。
わざわざ挨拶に行ったりしないけど、すれ違ったときにちょこちょこお姉さんがたが
「お久しぶりですね^^」とか話しかけてくれてマジで泣ける。
うちのフロア嫌味な女の人マジでおらんのよな~。めっちゃ幸せな環境だよね。
嫌味な男の人はおるけどまあそれはしかたない。
やっぱ女の人からやさしくされると嬉しいよね~ってなる。
男の人も優しいんだけどねべつに。女の人のほうが柔らかいからほっこりする。
とりあえず今のところは会社に行くのも全然憂鬱じゃないし良かった。
改めて自分は恵まれた環境にいるなと思ったよ。ホントありがとうございます。