帰り道の犬の鳴き真似 あの日の本音 君の寝言の話

ちょっとーーーーーーーーーーー
会社であの人素敵だなって思ってた人いて、ちょこちょこ話してたんだけど、
今日「最近入籍しました^^」って言われて死んだ。
このブログ書いてる私、蘇生してきた私だからね!!一回死んでるから!!
好きになるほど距離も近くないけど休む前ちょっとだけ話したことあって
最近またちょこちょこ話しだしたんだよ~~~~~~~~~
私が休んでる間に!休み前は独身ぽかったもん!!!
うおーーーーーーーーーーーーー悲しいーーーーーーーーーーーーーーー
若いころと違ってこういう気持ちを発散しづらいね。なんだろうね。
「この人はどんな人なんだろう?もっと知りたいなあ」みたいな気持ちだったんだけど。
もうこれ以上この人を知りたいと思ってはいけないんだと思うとマジで胸が張り裂けそう。
現実突きつけられて死にそう。前述のとおり一回死んだんだけどね。
まあ、こんな素敵な人が最近まで独身だったならまだほかに希望はあるか、、
とか考えないとやってられない!!!
でも私にしてはだいぶ前向きな気がする。自分で自分をほめる。。。
マジで眼前で言われる「最近入籍しました^^」の威力はすごいよ。
エッ、、、てなったもん。あーいうとき何も言えないね。
「お、おめでとうございマス!」って感じだったと思う。文字化すると。
この年になってこんな気持ちになるとは、、、つらい、、、
もーー絶対七転び八起きに書こうと思ったもんね。その思考回路ウケる。
なんだかんだまあ一応元気ですね私は、、、はい、、、
人生はマジでタイミング。またそれを思い知らされましたね。はあ、、、