今はダメな自分も3年後にはきっと成長している

ねえ~~~~
ブログに書いた男性が今朝ホワイトボードに日にち書いてたの。
そういうことできるのいいよね・・・って見てたら左利きだったの。
そんなことも知らなかったんだなあ・・・ってなったよね・・・
目の焦点が合わない感じでぼーっとなっちゃってたらもう一人の私が
職場で青春するのやめろって言ってきたので現実に帰ってきました。
いやずっと現実なんだよ。現実は厳しいよ・・・・・・

何か働き始めたら人のいろんなところが見えてきて、
それですてきだなって思ったりいやだなって思ったりするけど
それ以上にやっぱり「コイツのこの反応・・・オモロイ!!」って思っちゃう。
人間は非常に愉快な生き物ですね。悲しいとき元気がなかったり
うれしいと生き生きしてたりなんだこの不思議な生き物は~。。。
またそれを表に出さないようにしてるのが面白いよ。いやバレてるから。
かわいいね~人間は。そんで私もかわいいからもれなく。
こんな達観した風に書いてるけど自我を出してつまんない挙動しては反省を繰り返してるから。
仕事してると毎日同じようなことの繰り返しだから、昨日は手間取ったことも
今日はスムーズにできて成長を感じられるから楽しいね。
タイトルは永瀬廉くんが雑誌で言っていた言葉です。
これ見たとき驚いた。努力をあきらめない人の言葉だなと思った。
20そこらでよくこんな考え方ができるよね。すごい苦労があるんだろうなあ、、、

明日は仕事休みでコストコ行くのでもう寝ます。おやすみなさい