晴れすぎた空 張り詰めた青

前回のブログからもうこんなに時間が経って震えますね!
体調はほぼ万全で、術後一か月後の検診でも問題なしで。
湯船につかったり自転車に乗ったりしていいって~。うれしい。
毎日湯船につかる人だからシャワーで一か月は地味なストレス感じてた。
久しぶりに湯船につかれてマジで幸せ。

それ以外だと、一年半くらい通ってた精神科のクリニックを卒業しました。
なんでもかんでも卒業って呼ぶの好きじゃないんだけど、
いざこの立場になると卒業ってしっくりくるね。笑
いや~マジでうれしいんだけど。
本当にお世話になって、きっともう二度と行くことはないんだけど
産業医のおかげで良い出会いがあって幸せでした。

いろいろ考えてると、この会社に転職してきたおかげで
私にとってプラスになる経験をたくさんできてるなあと感じる。
新卒で入った会社は本当にプラマイマイナスの会社だったから。私にとってね。
お世話になった会社を悪く言うなんてって考え方もあるけど私はそうは思わない。
結局プラスマイナスしてどうなのかってことだと思うし。
でもだからこそ転職したし、良いタイミングでこの会社に巡り合えて
おかげで転勤して出身地に戻ってこられてるわけだしね。
人生はタイミング、取捨選択の連続ですね・・・。しんみり。
でも人間万事塞翁が馬、何がどう転がるかわからないから
選択するときは必ず本気で選択しようと思う。
そうすれば望んだ結果じゃなくても「あの時全力で選んだ」事実が後悔をなくしてくれる。
「あの時ああしてれば」って思うことはあるけど今のほうが成長してるってことだから。
なんか毎回こういう説教臭いことブログに書いちゃうんだよな・・・。
人に聞いてもらうよりはマシだからいいか・・・。

あとティアキン相変わらずプレイしてるけど、発売一か月ちょっと経って
総プレイ時間200時間超えでビビってます。
ティアキンやってなかったらこの時間何に使ってたんだろうね。
なんか心なしか日々のちょっとした掃除をしなくなって
一週間に一度の掃除がちょい大変になってる気もする。
いつかはこんなにプレイしなくなる時が来るんだろうな~(クリアした時だね。)

今日は夕方図書館に本を借りに行く予定だから楽しみ~。
久々に自転車乗るけど空気大丈夫かなっていうかきれいに拭いてあげよう。